☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今昔きもの大市行ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/07/02 11:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像







ゆの様☆に誘われて、浅草橋にて行われた今昔きもの大市に行きました♪






近所にあった昔着物やさんがなくなり、気楽に安く着物を買う機会がなくなってたので、久々るんるん^ ^

小物にるんるん♪
昔着物にるんるん♪
ゆかたにるんるん♪
帯にるんるん♪
とどめに
羽織にるんるん♪

ああああ〜(><)
るんるんしすぎて買ってしまった…
おさえようと思ったのに…(><)。。。

ゆの様☆おしゃれなお着物センス良く着こなしていらして、そんけー♪

今回何も用意出来ずにほぼ手ぶらで…ごめんなさい(><)

ゆの様☆からは手作りプレゼント〓
ありがとうございます〓

次は朝顔市かな^ ^楽しみ♪

rey


iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
こんにちは
きもの大市、お世話になりました
私もたくさんるんるんしました〜
素敵なものがたくさんありましたネ
また行きたいです!!!
ゆの
2017/07/02 17:41
こんにちは😃
るんるんし通しで買いまくってしまった(笑)
ゆの様☆へ!
2017/07/12 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今昔きもの大市行ってきました♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる