アクセスカウンタ

☆☆問☆答☆無☆用☆☆

プロフィール

ブログ名
☆☆問☆答☆無☆用☆☆
ブログ紹介

東日本大震災の被災者の皆様
熊本地震の被災者の皆様に
心からお祈りと応援を送ります。

日常の写真やオリジナルイラスト&漫画をUPしています♪
最近は和装にはまり着物写真が多めです。
イラスト等も少なめですが、気が向いたら描けるでしょう(笑)

好物♪大河ドラマ、朝ドラ、歴史物時代物、家族。
一昔前の漫画、ガクラン番長物♪


過去の恥ずかしい(笑)漫画を読みたい方はこちらから↓
オリジナルソフトBL漫画ですので、ご理解いただける方のみどうぞ☆基本はバンカラ少年漫画調です♪
↓↓↓


こちらは友達BLOG様☆色々お引越し有!
        ↓↓↓

凛凛☆が作ってくれたバナー♪有効利用♪♪♪
同人情報&イラストBLOG
引っ越しました☆↓
画像


画像

poppy-23様☆作、「ウマウマダンス」☆歳三君☆
画像


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ ネタ絵・パロ絵へ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
劇団公演&花火大会♪(^ ^)
劇団公演&花火大会♪(^ ^) 取手花火、行ってきました。 毎年手賀沼花火には祭り日程の関係で行けず、くやしいので取手花火に行くことにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 11:25
花壇、菜園物語♪
花壇、菜園物語♪ 朝顔ちゃんが咲き始めました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/12 06:53
夏まつり三昧(^^♪
夏まつり三昧(^^♪ 夏まつり真っ只中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 10:40
スイカちゃん最後の収穫祭♪
スイカちゃん最後の収穫祭♪ レイ家玄関農園今年最後のスイカちゃん収穫祭♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 12:00
スイカの名産地♪収穫祭♪
スイカの名産地♪収穫祭♪ 我が家の小玉スイカちゃん、収穫しました♪ 包丁入れた瞬間弾けたように割れました。 熟れていたのね!! 味は、 普通に食べられ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/17 19:21
入谷朝顔市と雷門
入谷朝顔市と雷門 先日の昔着物大市につづき、入谷鬼子母神の朝顔市に、ゆの様☆と行ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 09:50
今昔きもの大市行ってきました♪
今昔きもの大市行ってきました♪ ゆの様☆に誘われて、浅草橋にて行われた今昔きもの大市に行きました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 11:08
スイカ〓ニャンコ〓
スイカ〓ニャンコ〓 小玉スイカが育って育って育ってます、1、2、3。 花が枯れてから30日くらいが収穫と書かれていました。 只今ソフトボール大になってます。 収穫はあと半月位かな?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 11:33
母のお誕生日とおめでたい賞受賞♪
母のお誕生日とおめでたい賞受賞♪ 5月の下旬、母のお誕生日でした。 お食事会をし、怪獣達がおばあちゃんに手作りカードを渡しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 14:59
珍しくガーデニング♪
珍しくガーデニング♪ 最近、プチガーデニングをしています(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 16:56
お誕生でありがとうございます♪♪♪
お誕生でありがとうございます♪♪♪ 一週間たっちゃっいましたが、お誕生日でした。 ブログ友だちのpoppy様☆から沢山のかんざしや髪留めなど手作り品を贈っていただきました。 (((o(*゚▽゚*)o)))? 本当にありがとうございます♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/29 01:01
母の日
母の日 もらいました、母の日♪ 専門学校生が作ったお菓子セットとお花〓 嬉しいものですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 10:39
久々イラスト♪
久々イラスト♪ アイパッドでデジタルイラストに挑戦(^ ^) 怪獣達のお友達がイラスト描いているのに触発されてしまった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 11:46
GW!!
GW!! GW終わっちゃいましたね!!(><) 遠出は出来なかったけど、ちょろちょろお出かけしましたよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 11:42
4月の行事♪
4月の行事♪ S画伯☆の誕生日と専門学校入学式とお花見♪ そして、怪獣たちが演劇部の仲間と始めた劇団の旗揚げ公演♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 08:52
お芝居と太鼓♪
お芝居と太鼓♪ 以前知り合った役者志願の若者に、お芝居に出演するので観に来てくださいと誘っていただき、時代劇という事で怪獣達やその友達と一緒に行ってきました。 場所は築地本願寺! 以前も何かBL系のお芝居観に行ったなあ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/28 21:26
ホワイトデーありがとうございますー♪(^^)
ホワイトデーありがとうございますー♪(^^) バレンタインに友チョコを送ったらお返しが来ちゃいました!! いつもお世話になりっぱなしなのでお礼だったのに… ゆの様☆ poppy-23様☆ ありがとうございますー♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 16:16
蔵王スキー旅行行ってきました♪
蔵王スキー旅行行ってきました♪ 約20年ぶりにスキーに行ってきました♪ 場所は懐かしの蔵王! 幼少期と学生時代に 行ったきり、蔵王はそれこそ30年ぶり! 懐かしの昔ながらのロッジに泊まりパウダースノーを楽しみ、スキー&怪獣たちは初スノボに挑戦しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/28 13:13
まいルーツ、台東区!
まいルーツ、台東区! S画伯☆と友だちの専門学校の文化祭に行った。 実は元地元! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 02:50
インフルエンザ上陸!!
インフルエンザ上陸!! インフルエンザ期到来で、我が家にも上陸! 3人が沈没するも、またしても私には素通り! 私も祭りっこ☆もワクチン受けたものの祭りっこ☆は撃沈! 今週も来週も予定があるから絶対沈没できないから、来るなら今のうちに!と思っていましたら、未だ来ない様子! 職場でも家の中でもマスク女子をしていたからでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 10:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる