☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ〓ニャンコ〓

<<   作成日時 : 2017/06/25 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



















小玉スイカが育って育って育ってます、1、2、3。
花が枯れてから30日くらいが収穫と書かれていました。
只今ソフトボール大になってます。
収穫はあと半月位かな?(笑)



捨て猫でもないのにいきなり玄関先に置いたダンボールに入り込む龍!
玄関開けてビックリ!!



のんきにアクビしてんじゃないよ!!(笑)




飛鳥ねーさんもマイペース(^_^)



rey

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
こんにちは
スイカの収穫が楽しみですね
それにしても立派なスイカが育ちましたね
にゃんこちゃんにはには箱が似合います
のどかで可愛い
ゆの
2017/06/26 08:17
おはようございます😃

小玉スイカ、苗で買ったからか今のところうまく大きく育ってます♪
無事収穫するのが楽しみです(^○^)

あきダンボールをなんとなく置いといたら龍のベッドになっていて(笑)
程よい陽気の中、のんびり過ごしているニャンコ供です^ ^
ゆの様☆へ!
2017/06/26 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ〓ニャンコ〓 ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる