☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 母のお誕生日とおめでたい賞受賞♪

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像







5月の下旬、母のお誕生日でした。
お食事会をし、怪獣達がおばあちゃんに手作りカードを渡しました。








そして、私はというと、劇団がありがたい賞を受賞し市長に
表敬訪問やらお祝いやら花束を貰ったりと忙しい日々を送っていました。

そしてそして、町会からもありがたいプレゼント!?
太鼓が一基増えました♪
長年やってきて、一基レンタルしていたのですが、ようやっと買ってもらえ、我が町会は二基の太鼓持ち(笑)になりました♪
これで練習楽になるね♪(^^)




色々段取りが大変でしたが、今年も夏まつりに向けて始動しています!!


さて、色々頑張ろうo(^-^)o


rey

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りカード素敵ですね
お祝いしてもらったお母様もきっと喜ばれましたね!!!
日々の活躍が受賞へと
おめでとうございます
もうすぐ夏がきますよ〜
ゆの
2017/06/16 04:55
こんにちわ☆
コメントありがとうございます😊
怪獣達が作ったカード、流石祭りっこ☆保育士さんだけあってこういうのは得意です(笑)

劇団活動はいそがしくて大変ですが、受賞は嬉しかったです(^^)
ゆの様☆へ!
2017/06/17 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
母のお誕生日とおめでたい賞受賞♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる