☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お芝居と太鼓♪

<<   作成日時 : 2017/03/28 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



以前知り合った役者志願の若者に、お芝居に出演するので観に来てくださいと誘っていただき、時代劇という事で怪獣達やその友達と一緒に行ってきました。
場所は築地本願寺!
以前も何かBL系のお芝居観に行ったなあ(笑)

なかなかスピーディで見ごたえのあったお芝居でした(^^)

役者志願の彼も頑張っていました。
友達というより怪獣達と近い年の彼はむしろ息子の様ですが、これからも役者を頑張って欲しいと思いました(^^)




そして、先週末は東葛太鼓祭に初めて行きました。
近所で活動している団体も出ていて壮観で良かったです♪


翌日には埼玉県にある諏訪工芸に太鼓のメンバーと太鼓の見学&遠足に行きました。
お目当は10万円以下の長胴太鼓ですが(私は買いませんよ(^^;))、台座に乗ったひとつの大大太鼓は183pほど身長のあるメンバーより大きく、160万円するその大大太鼓にメンバーが夢中に!(笑)
金貯めて自分で買いなさいね!(爆笑)



何だかお出かけ続きになり、お金すっからかんになっちゃいました…(>人<;)

自粛しないと…



REY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
こんばんは
和服でお芝居観覧は憧れです〜
れい様の羽織が粋で素敵っ!!!
留袖姿もとっても素敵でしたよ
ゆの
2017/03/29 21:28
こんにちわ☆
コメントありがとうございます😊
着物でお芝居!最近楽しんでます(^^)
しかも最近観に行ったのは和物だったので丁度良いです。
羽織は2枚しかないアンティーク物♪
最近は着物に財布の紐を閉じているので新しい物買えません(^-^;
そらさんが近所になくなってからこっち、小物以外は買う気なくなってしまいました…

親族結婚式ピークにつき、色留袖、ここの所大活躍です(笑)
何とか自力できてますが、重ね襟に悪戦苦闘です…(-_-;)
素敵に見えて良かったです♪(^^)
ゆの様☆へ!
2017/04/03 10:20
レイ様こんばんは。
あいかわらず、お元気に活躍してらっしゃいますね。
本当にうらましい。と言うか、圧倒されちゃいます〜。
最近は、若くってがんばっている子を見ると、
みんな自分の子供と照らし合わせて考えちゃいますね〜。
当の自分の子供たちからは下僕のように扱われていますが〜。
仲の良い、レイ様ご家族がうらやましいです。
poppy-23
2017/04/05 23:34
こんにちわ☆
たまたまこの週末に予定が重なってしまったので…(^^)
若いお友だちが出来ると、余計なお世話だけど人生相談になったり親の気分になって色々心配になってしまいます。(^^;)
それでも今回は気になるお芝居だったので観に行ったけど、毎回ではないので、久々に会えてお芝居見れて良かったです(^^)

お芝居や太鼓は怪獣たちもやっているので、イベントがある時は誘います。
来るか来ないかは自己判断ですが、大概着いて来ますね!
興味ありそうなのしか誘わないからね(笑)
poppy-23様☆へ!
2017/04/10 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お芝居と太鼓♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる