☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ上陸!!

<<   作成日時 : 2017/02/13 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


インフルエンザ期到来で、我が家にも上陸!
3人が沈没するも、またしても私には素通り!
私も祭りっこ☆もワクチン受けたものの祭りっこ☆は撃沈!
今週も来週も予定があるから絶対沈没できないから、来るなら今のうちに!と思っていましたら、未だ来ない様子!
職場でも家の中でもマスク女子をしていたからでしょうか?



一番めんどくさいのがおっさん!
病院嫌いだわ、連れて行ったら1日くらいで薬の効果ない!とわめくし、明日から仕事行く!とワガママ言うし、微熱あるしまだまだ出かけられないのに、俺は大丈夫!と仕事にいこうとすりし、下熱しても2日は出かけられないのに、俺は大丈夫!と泊まりに行こうとするし、
あんたが大丈夫でも周りが迷惑なんだよ!インフルエンザ菌ふり撒くんだから!と散々注意して、最後には、あんたの友達は良くっても、そのお子さんや、周りにいるチビちゃんにうつって高熱だして可哀想な思いをさせても良いのか?
と説教したら、流石にチビちゃんが好きなおっさん、お泊まりは諦め、しぶしぶ翌日マスクをしてJリーグプレシーズンマッチ戦に行きました。

子どもより手がかかる!!=3
\\\?(?`^´?)?////


そんな訳で、一週間半ほどインフルに悩まされていた我が家ですが、何とか本日
より平常日課になりそうです!
やれやれ?(???)?



さて、先週末はS画伯☆が行く予定の専門学校の文化祭には行けませんでしたが!S画伯☆の友だちの行っている専門学校の文化祭にS画伯☆と行ってきました。
実は元地元!
懐かしいなあ♪
行ったのは初めてだったので楽しんで色々回ってみました♪

ただ、少しお腹空かして行ったので、食べ物関係の専門学校、美味しそうな料理が展示されてますが、それは食べられない!(あたりまえ…^^;)
生殺し状態で、お腹すいた…(><)
別の階でやっと食べ物買えて少し一息♪
別棟にいく前に芋煮を発見!
飛びつきました(笑)
美味しく頂き、別棟でも展示を楽しみ、そのまた少し離れた娘の友だちのいる校舎7号館に向かおうとしたら、館内放送で、7号館名物のスイーツがなくなりました!
と…
あら…残念!

でも、7号館に向かうと美味しそうなパンは売っていたので買い、スイーツ展示を見ました。
そして、友だちの写真も発見!
その友だちには会えなかったけど、満足な時間を過ごしました。

その後元地元散策。
その記事は別途にしますね(^^)







rey

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ上陸!! ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる