☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は…

<<   作成日時 : 2017/02/03 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




二月になりました!
新年早々劇団の公演が全部で五公演。
内一公演は休んだものの、ハードスケジュールでした( ̄O ̄;)


公演は主に幼稚園や保育園や近隣センター等。
その時は大概照明設置担当をする。
園内の雰囲気がいつもと違うので気になるのか、園児達が覗きにくる事がしばしばある。

少し前だが、いつものように照明設置をしていると、子ども達が覗き興奮気味に、
「カメラだ!カメラがきてる!
すげー!!」
と会場の外で騒いでいた。

カメラ?
えーと、君らが興奮して見ているのはカメラではなくライト(照明)ですが…

普段見る事がない照明機具に興奮しつつ公演を楽しんでくれてる様子に嬉しくなった^ ^
ごめんね、TVカメラでなくて!笑




















一月の末、ラフォーレ原宿でモダン着物の展示販売があり、S画伯☆と一緒に行ってきた♪
最近の若者向けのお洒落な着物や小物を楽しみ、来年のS画伯☆の成人式向けの髪飾りを一つ購入した。
ニットで編み込んだような素材の着物だったり動物が配置されてるような可愛い柄の着物だったり、いわゆる振袖柄ではなく、若者向けお洒落普段着かな♪
ステキだったよ(o^^o)

帰り、竹下通りの路地で素敵なカフェを発見!
お茶を飲みました♪
お会計時、ステキなシルバーマスターさんと着物の話から会話が弾み(o^^o)
こういうカフェがあるなら、竹下通りに行っても気が楽だね(笑)



さて、今日は節分!
嫌な事は出て行って!!
素敵な事は入ってきてね!(笑)

REY

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼は… ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる