☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早かったけど梅の里^ ^

<<   作成日時 : 2017/01/28 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


水戸偕楽園に行ってみました!

バイトのシフトで空いてるよ!
どこかに行こう!
とS画伯☆に誘われ、せっかくなので日帰り内、少し遠出を探していたら出てきたのが水戸偕楽園!
あまり良く考えないで行ったのですが、
梅まつりって一ヶ月後!!!
まだまだ早かったけど、
数本(スタッフさんに聞いたら100本は咲いてるよ♪と言っていました笑)咲いていました(笑)

しかし、当日寒い寒い…
日中は良かったけど、日が暮れたら…
一ヶ月後また梅まつりに行きたいと思いました(o^^o)

ちなみに、S画伯☆が行きたかったのは、近所のショッピングモールでウインドショッピングでした(笑)(笑)




REY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイ様こんばんは。
お嬢様と一緒にお出かけ、、、いいですねえ。
相変わらず、仲むつまじい様子で本当に素敵です。
うちなんか、一緒にでかけるなんて、、、まったく無理です〜。
寒さの中にほんのりと咲く梅の花はなんとも言えない風情がありますよね。
その後はウィンドウショッピングにも行かれましたか?
poppy-23
2017/01/28 23:27
こんにちわ☆
コメントありがとうございます♪
4月になると学校が始まるので、昼間暇な今のうちにお出かけしようという魂胆です(笑)
友だちがや姉とが優先なので、母を誘うのは、やはりお財布ですよ(笑)

2月の梅まつりにはまた、行きたいと思いました(o^^o)

ウインドショッピング、近場が良さそうです^ ^(笑)
poppy-23様☆へ!
2017/01/30 15:23
れい様
こんにちは
偕楽園まで行かれたのですか!!!
梅の花にお着物が良くお似合いです〜
もう少ししたら桜も咲くし
春の着物で楽しめますね
ゆの
2017/02/10 07:58
こんにちは☆コメントありがとうございます😊
お出かけに着物と合わせると似合う所をいつも探しています♪
ただ今回はちと早かった様です^^;
偕楽園、梅咲き誇る時期は素晴らしいでしょうね!
桜の季節、もう少しかな♪
ゆの様☆へ!
2017/02/14 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早かったけど梅の里^ ^ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる