☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ウォーキング

<<   作成日時 : 2017/01/21 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






最近下子に合わせて早朝ウォーキングを週2程度行ってる。
30分程度だが笑
住宅街からちょっと入ったら里山が残ってる(^^)
里山残してほしいね!

早朝ウォーキングにて、ちらちら雪が降っていました。







畑にいるのはカカシさん達、楽しそうにおしゃべりしてるね^ ^

rey

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイ様こんばんは。
遅参いたしまして、申し訳ありません。
昨年クリスマスの出会いから、もう一ヶ月過ぎたのですね。
あの出会いで、私は年末年始のハードな期間を無事に乗り越えることができました。
お嬢様たちと濃密な親子関係を築いておられるレイ様うらやましいです。
うちは、娘も息子も「親なんて感情のあるATM」くらいにしか思ってません。
レイ様のお嬢様たちが本当にうらやましい。
身近に自然が多い環境って、いいですよね。
ウォーキングも最高に健康的です。でも、ものすごい田舎で育った私には
田舎的素材は、拒否反応でちゃうんですけど〜〜。
poppy-23
2017/01/28 00:28
こんにちわ☆
いつまでも、親離れ子離れ出来ない親子です…
良いんだか悪いんだか分かりませんわ!!(笑)

こちらに引っ越してきた時は、なんて田舎だ!!
と呆れてましたが、どんどん拓けてきてしまい、政令指定都市の中核都市になってしまってから、里山がなくなり雑木林がどんどんなくなり家ばかりが建ち、正直、これ以上人口が増えなくていい!、て思っています。
このさんぼみちもいつ拓けてしまうか…
田舎越したんだから田舎のままで良かったのに…と思っています(´-ω-`)(笑)
poppy-23様☆へ!
2017/01/30 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝ウォーキング ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる