☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝10周年?

<<   作成日時 : 2016/12/09 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像









ちょっと過ぎちゃいましたが、ブログ開設10周年ですって!!

10年!?
もうそんなに経つの!!
びっくりです(笑)

色々なお友だちも出来ました♪
リアルにオフ会出来る友だちもできました。

ここのお友だちは皆さん素敵な方々ばかりで幸せです。
今までありがとうございます(^ ^)♪♪♪

そして、これからもよろしくお願いいたしますね♪♪♪







12月に入りました。
色々忙しく過ごしています;^_^A

ファンタスティック ビースト観てきました♪
面白かった♪
ハリーポッターシリーズは映画館で見る事が出来なかったので、今回初めて映画館で観ました。
ちょっと人見知りの主役のカワイイ事!(笑)

おっさんの誕生日があったり、太鼓のメンバーと浅草遠足に行ったり、職場のクリスマス工作をしたり、多忙な生活を送っていますが、
それでも、先月から税金対策で仕事自粛しとります。

それでも、お金にならない内職仕事が何故か多く…(>人<;)

12月は毎年忙しいのう…




さあ、まだまだやる事があります!
頑張ります(^_^)v



REY

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
ブログ10周年おめでとうございます
私も、れい様に出逢えたこと嬉しく
感謝しています
これからも末永く、れい様がご活躍されますように
そして、引き続き宜しくお願いいたします
12月も中盤ですね
ゆの
2016/12/11 20:55
こんばんわ☆ゆの様☆
コメントありがとうございます♪
そして、本当にいつもいつも、ありがとうございます♪
BLOGを始めてゆの様☆にお会いできたことは、本当に嬉しかったです♪
色々なお友だちが出来て交流し、またオフ会でお会いする機会が出来て、それでも年を重ねるごとに疎遠になりつつある中で、変わらず交流がとれるのは本当に嬉しい限りです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪、
ゆの様☆へ!!
2016/12/18 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝10周年? ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる