<海藤の弟 良>第十話 前編終

〈伊呂波かるた〉129 第六章第十話 ~今までのあらすじ~ 前番長 魔王と呼ばれた海藤司の弟、中居良。 その事を隠しつつ図書委員として、普通の生徒として生活していた良だったが、 親友の大和が海藤番長に憧れ中学デビューして番長グループに入ってしまった。 心配する良を尻目に喧嘩について行きやられまくる大和。 しかし今、海藤番長は卒業しグループ内のゴタゴタの中で大和は葛…

続きを読む

J庭行ってきます♪

いよいよ本日4年半ぶりのJ庭に出店します。 思えば3月、S画伯☆に誘われてJ庭にのぞきに行った時、懐かしの知人に会う事が出来、 しかも誘われたのを皮切りに、再度漫画を描き始めました。 それから半年、前篇ですが64Pできました。 そして先日、同人誌、できました♪ J庭友に紹介された印刷屋さんに初めてデータ入稿し、届いた同人誌は素敵な物でした♪ 本日これを持参します♪ …

続きを読む

入稿しました。

今月いよいよJ庭です。 先日入稿しました。 データでの入稿は初めてだし、何せ印刷所に印刷依頼するのも、実にうん10年ぶり。 おおー昔したことあったけど、紙原稿だったしね… J庭には何度か出店したけど、自宅コピーだったり、友人に依頼したりだったから、ちゃんと印刷所でお願いしたのは今回初めて…(><) だから要領得ず印刷所様にもメールと電話で相談しま…

続きを読む