☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団公演&花火大会♪(^ ^)

<<   作成日時 : 2017/08/14 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






取手花火、行ってきました。
毎年手賀沼花火には祭り日程の関係で行けず、くやしいので取手花火に行くことにしています。

今年は折しも怪獣たちの劇団公演の日。
今現在本拠地にしている近隣センターにて地域フェスティバル参加での公演。
地域の小学生や中学生のミュージカルや年配方の踊りや朗読劇とともにオリジナル作品を演じました。

いままで地域交流はしてこなかった子達も、地域のベテランの方々との交流がなかなか奥が深いと感じたのではないでしょうか?(笑)
もっともウチの怪獣たちは祭り太鼓の会で地域のベテラン達と交流している関係で慣れていますが、他のメンバーは…(苦笑)
地域のベテランの方々との交流とはこんなものだと経験する事はいい事だと思います(笑)

その後、フェスティバル終了後花火に行く予定でしたが、終了予定時刻よりかなりオーバーしての終了にイライラMAXにしつつも、花火開始後やっと到着したメンバーはアルコール片手に大いに盛り上がり、楽しみ、花火終了後も興奮冷めやらず、明かりが消されても騒ぎつつ楽しみました(^^;

花火はキレイでとっても盛り上がりました♪♪♪
直前まで雨を心配してましたが、私のネットの天気予報もずっと雨マークでしたが、何のことはない、しっかり花火日和で、ゆかたを着てくれば良かったと思いましたが、大変な人混みで、ま、いっか!と諦めました(^^;(笑)

夏の風物詩、祭り&花火、まだまだつづきます♪♪♪(^ ^)


rey

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
おはようございます
花火、綺麗ですね〜
夏の風物詩、次は何が飛び出すか楽しみ
ゆの
2017/08/26 05:46
こんにちわ☆
コメントありがとうございます😊
祭りも花火も大好きです❤
ゆの様☆へ!
2017/08/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団公演&花火大会♪(^ ^) ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる