☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花壇、菜園物語♪

<<   作成日時 : 2017/08/12 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
















朝顔ちゃんが咲き始めました♪



そして何故か、ウチの敷地内のU字溝で元気に咲き始めた百合さん♪
百合ってすごいのね(笑)


朝顔ちゃんは初めてタネから育てましたが、西洋朝顔はまだ咲きません…
バッタちゃんが育っているようで、見る前の朝顔の花を食います…
待て待て待て…Σ('???’)
自然との戦いだわん(>人<;)


ミニトマトは育ってます。

きゅうりもようやく実をつけはじめました。


ミニひまわりは残念ながら咲いたものの2日ほどで枯れました。
早いよ(><)


上手くいくものといかないもの…
なかなか難しいです(^^;

秋向けのタネをいくつか蒔きました。
コスモスちゃん。

そして今更、枝豆埋めました。(笑)

レイ家花壇がますます増えてます、楽しみ(^ ^)




rey

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな色の朝顔
可愛いです!!!
お花と野菜がたくさんになりましたね
バッタが朝顔を!?
うちの行灯の朝顔の葉も虫食いが・・・
犯人はまだ見つかっていません
ゆの
2017/08/12 10:01
こんにちわ☆
朝顔、咲き始め庭の端から玄関先に引っ越しさせました(笑)
バッタが目の前で花びら食ってて育ってました!
おいおい!(^^;
スイカの時はカマキリが育ってました、ちんまい時から脱皮まで育てちゃいました(^^;
トマトも幹の成長が早く、きゅうりもツルがすごいので、初ものにあわあわ状態です(笑)
ゆの様☆へ!
2017/08/12 10:11
こんにちは
朝顔 たくさん咲いてますね 綺麗です
実のなる植物っていいなぁ
収穫が待ち遠しいですね
枝豆 大好き! 早く生りますように
ルーシーママ
2017/08/12 15:34
コメントありがとうございます😊
朝顔咲きました♪
今年は初めて植物をいろいろ育ててますが、なかなか楽しいです♪
花が咲いてくれると嬉しいし、実がなるとわくわくします(^ ^)
枝豆は収穫まで90日ということらしいので、11月ですね(笑)
楽しみです♪
ルーシーママ様☆へ!
2017/08/13 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花壇、菜園物語♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる