☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏まつり三昧(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夏まつり真っ只中!

踊ったり、叩いたり、担いだり!
呑みまくったり♪♪♪


画像




例年の町会の祭りが無事終了♪
ソーラン踊ったり、うらじゃ踊ったり、今年は恋ダンスも挑戦♪(^ ^)
盆踊りは当たり前(^ ^)
太鼓に踊りにがんばりました♪

急遽、御輿と太鼓コラボさせて頂いたり♪

毎年、とても大変だけど楽しい町会の祭り。
この祭りが終わると一年が終わる気分になるほど、我が家では肩の荷が重い祭りです。(苦笑)

でも、やっぱり楽しい祭り(笑)



そして、その前の市の大祭。
もうこの祭り、ねぶたはあるし、ソーランはあるし!

市政5〜60年の若い市ならでわのごった煮感満載ですが(^◇^;)

肩の荷もない楽で楽しい祭りです(笑)

家族で二日間慌ただしくも満喫♪♪♪(^ ^)

画像


1日目では、他町会の方に誘われて一緒に市の盆踊りコンテストに参戦!
この町会、若衆が活発!
我が町会も見習わないとね!!

コンテストの結果は努力賞!
本当に楽しかったです♪
誘ってくれてありがとう♪

来年は我が町会も出るんだよ!!
と強迫されました…

しかし、
出れたら良いね(^ ^)









画像


2日目は家族で浴衣で参戦♪
祭りっ子☆の浴衣は猫柄をネットで新調♪
そして、S画伯☆のは、着物の専門学校に行ってるS画伯☆が初めて作った手作り浴衣と手作り帯♪
がんばりました♪(^ ^)

自撮り写真撮ろうと思った瞬間、友人が飛び入り参加と(笑)

市の祭りでは色々な祭り好きな友人と会えるので楽しいです♪



もう、祭り 好き!!
大好き!!

さあ、まだまだ参戦するぞーー♪♪♪(^ ^)\\







rey

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏まつり三昧(^^♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる