☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカちゃん最後の収穫祭♪

<<   作成日時 : 2017/07/22 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

















レイ家玄関農園今年最後のスイカちゃん収穫祭♪

第1収穫祭は劇団のメンバーにおすそ分け♪
第2収穫祭は愛媛ひなたちゃん。
甘くて美味しく、職場の皆さんにおすそ分けしました(^ ^)
最後の収穫祭は、少し甘さが足りなかったけど、お友だちにおすそ分け!
残りは美味しく頂きました♪

それにしても、初の家庭農園栽培。
こんな小さい場所でよく育ちました(笑)
楽しませてもらいました♪

今、ミニトマトが少し実がついてきました。
キュウリちゃんはいつなるかな?(^^)
ミニひまわりの花が咲き始めました。
朝顔はツルを伸ばしています。

楽しみ♪(^ ^)



rey

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜い
大収穫ですね
、キュウリ、そして朝顔
楽しみにしています
ゆの
2017/07/28 20:19
こんにちわ☆
スイカ一苗に一玉でしたが収穫出来ました♪
大満足です(^ ^)
トマトは実がつきましたが、きゅうりは未だに実がつきません…
朝顔は咲き始めました♪
嬉しいものですね♪(^ ^)
ゆの様☆へ!
2017/08/08 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカちゃん最後の収穫祭♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる