☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカの名産地♪収穫祭♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像










我が家の小玉スイカちゃん、収穫しました♪
包丁入れた瞬間弾けたように割れました。
熟れていたのね!!
味は、
普通に食べられ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))?

あと二玉。
ちょっとタイプが違うけどこちらも収穫祭しないとです。

よく玄関先のミニスペースで育ったよね(笑)
ただ、連続で同じ場所で栽培は出来ないらしいので、今度はどーしよーかな?
(^ ^)


rey

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカ収穫おめでとうございます
立派に育って
きっとれい様のおうちと相性が良かったのと
あとは愛情ですね
ゆの
2017/07/18 04:48
こんにちは☆
スイカ、無事収穫し美味しく頂きました♪
愛情いっぱいかけました(笑)
ただ、同じところで連続で育てられないそうだし、次回は何を植えようか検討中です(^ ^)
ちょっと園芸楽しくなってきました(笑)
ゆの様☆へ!
2017/07/20 09:29
レイ様こんばんは。
小玉スイカちゃん。かわいくって美味しそうですね。
おうちで栽培できるって素敵
レイ様らしい夏の風物詩ですね。
poppy-23
2017/07/21 00:31
こんにちわ☆
今回初挑戦の小玉スイカ栽培でした(笑)
苗で買ったら思ったより上手くいきました(^^♪
まさか食べられる、しかもおいしいものが育つとは思わず(笑)
ただ、同じ場所の土で育てるのは6年ぐらいおいてからでなくては駄目だとか制約があるようです。
でも、初の家庭菜園、楽しんでます(笑)
poppy-23様☆へ!!
2017/07/27 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカの名産地♪収穫祭♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる