☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/15 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



もらいました、母の日♪
専門学校生が作ったお菓子セットとお花〓
嬉しいものですね♪

私も母に送りました♪o(^-^)o


rey

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイ様こんばんは。
レイ様と言う素晴らしいお母様を見て成長されたお嬢様方!
きっと成人して結婚してお母さんになっても、レイ様をみならって
素敵なママさんになるでしょうね。
私も生まれ変わったら、レイ様の子供になりたいなあ。
poppy-23
2017/05/27 23:07
こんにちは。

母の日、お花もらえると嬉しいですよね(^○^)

私も、娘からカーネーションとお手紙をもらいもした。
嬉しくて、写真とりまくりましたよ。
みっちゃん
2017/05/28 12:05
poppy様☆先日はステキなプレゼントありがとうございました♪♪♪
すごく嬉しかったです♪♪♪

私は反面教師なので怪獣達はもっとしっかりしてくれるでしょう(笑)
ウチの子になったら家事をやらされます、母が大の家事嫌いなので!
(笑)(笑)(笑)
poppy-23様☆へ!
2017/05/29 01:11
こんにちわ☆

みっちゃん様☆もステキな花をお嬢様からいただきましたね(^∇^)嬉しいですね♪♪♪

今月は私の誕生日もあるし、怪獣達も大変だったようです(笑)
しかも、ウチは5月生まれが多いので、GWも手伝って、今現在火の車…(苦笑)
それでもこうしてプレゼント用意してくれたので、本当に嬉しいです(^∇^)
みっちゃん様☆へ!
2017/05/29 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる