☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/05/10 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





アイパッドでデジタルイラストに挑戦(^ ^)
怪獣達のお友達がイラスト描いているのに触発されてしまった(笑)

大河ドラマ おんな城主直虎
見ています♪
真田丸も良かったし、やはり大河ドラマ好きです(^ ^)

ちなみに朝ドラも好き(笑)


今回はフルデジタルです(^ ^)





iPhoneから送信

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レイ礼様こんばんは。
「おんな城主直虎」おもしろいですね。残念なのは、柴咲コウが、もう少し若かったら?
とも思うんですが、顔色の悪さが毎回、気になっちゃうんですよね。
政次が気になりますよね。史実では、どうしようもない裏切り者なんですが
あの設定で末路が切なすぎます〜〜〜。
デジタル!まあ、私も完全デジタルと言えばデジタルなのですが、、、
ペンタブが全然使いこなせなくて、、、数年前に購入したのですが
まったく、使っていません。
レイ様のように奮起しなければなりませんね。
poppy-23
2017/05/10 23:33
こんにちは。

大河ドラマ見てますよ。
続きが気になります。

イラスト、デジタルですね。素敵です。
娘が美術部に入ったのに触発されて、私もイラストを少し。

でも、完全アナログです。
コピックライナーとコピックでボチボチ。

イラスト描くの楽しいですね。
みっちゃん
2017/05/11 19:08
こんにちわ☆
イラスト久々です(笑)
アイパットでのお絵描きなので画面に指かタッチペンで描いたので、ペンタブみたいに画面を見ながら別のところで描くのではないので描きやすかったですが、やっぱりアナログよりムズカシイです☆まあ色塗りは楽ですが♪

大河ドラマは面白い♪
おんな城主 直虎、面白いです♪
怪獣達の友だちに触発されたので久々ちょっと描いてみようと思います♪
政次気になりますね!!
色々な気になるキャラが出て来ているので、井伊はよく知らないけど楽しんで見ようと思います♪♪♪
柴咲コウさん好きな女優さんなのでこれからの成り行きが楽しみです(笑)
poppy-23様☆へ!!
2017/05/12 10:04
こんにちわ☆

おお〜〜!!お嬢様美術部ですか?
それは触発されますね♪♪♪
最近PCを開くことが忙しくてできなくなっていたのですが、しかもアイパットもあったのですがあまり使わないなと解約しようかと思っていたんですが、その怪獣の友だちに触発されてイラスト描きアプリを入れてみて試してみたら、なんとなくチャレンジ精神に火がつきまして・・・(笑)
何を描きたいかと探したら、やはり大河ドラマだろうと・・・(笑)
直虎も真田丸も、やっぱり好きですね♪♪♪!(^^)!
みっちゃん様☆へ!!
2017/05/12 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々イラスト♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる