☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の行事♪

<<   作成日時 : 2017/04/28 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



S画伯☆の誕生日と専門学校入学式とお花見♪
そして、怪獣たちが演劇部の仲間と始めた劇団の旗揚げ公演♪

色々、ホントに色々あった4月でした!





rey

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイ様こんばんは。
S画伯!もう二十歳なのですね!早いもんですね〜。
相変わらず、お忙しくご活躍ですね。
素敵なお着物も楽しみにしています。
うちの娘も、4月から着付け教室に通っています。
(振袖を購入した得点で無料だったので)
いつか、娘に着付けを教えてもらおうと期待しています。
poppy-23
2017/05/03 23:09
こんにちわ☆
なんやかんや忙しい4月でした!
一回しか更新出来なかった(笑)
GWもばたばた過ごしております(^^)

そーなんですよ、あのS画伯☆も20歳!!
びっくりですよね!!
スイートちゃんも18歳よね!!
早いですよねー!子どもが大きくなるのって!
スイートちゃん、着付け教室に通ってるのね♪
S画伯☆はやはり着物着付け&和裁の専門学校に入りましたよ!
私の適当着付けをいつかS画伯☆に注意されるんだろうな(笑)
poppy-23様☆へ!
2017/05/06 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の行事♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる