☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーありがとうございますー♪(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/20 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



バレンタインに友チョコを送ったらお返しが来ちゃいました!!
いつもお世話になりっぱなしなのでお礼だったのに…
ゆの様☆
poppy-23様☆
ありがとうございますー♪♪♪





姪っ子の結婚式があり、またしても色留袖をきて出かけました。
今回は髪の毛も怪獣達にお願いしました(笑)

あっちこっち気になるところはあったものの無事一日過ごせました。
ホッとε-(´∀`; )





職場の建て直しに伴う仮住まいへの引っ越し&異動通知がありました。

私自体は異動はありませんでしたが、スタッフの1人が異動。
新たに新人さんが入って来る予定でしたが辞退…Σ(゚д゚lll)
マジっすか!!!
スタッフが1人減った状態で収容人数150%以上の子どもの保育現状。
学童保育の現場も戦場です!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

引っ越しも同じ敷地内の約100mの距離でしたが、荷物まとめや移動&片付け等など専門の引っ越し業者も来てくれず、スタッフ総出でヘトヘトになりました。

仮住まいとは言え、約一年間そこで仕事をします。
なかなかに慣れなくて大変!

たった一年!
されど一年!
短いようで一年は長いよね…

来年新築の職場になった時異動にならないと良いなぁ…
新築入りたいなあ〜と今から思っています(´-`).。oO

とりあえず仮住まい職場で一年頑張りましょう☆



近所にあった居酒屋 誠。
気になっていたもののなかなか行けず、先日怪獣達とやっと行ってみました♪
名前の由来は新撰組ではなく息子さんの名前だそう(笑)
でも私は嬉しかったよ♪
また行こうね♪♪♪

チャレンジ!
ペヤング義理チョコやきそば!

…うーーーん…(>人<;)



そんな味でした!

さすが義理チョコ!!(笑)(笑)(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様こんばんは。
ホワイトデーのケーキ、紹介してくださってありがとうございます。
姪っ子さんのウェディングで色留袖、着ていいんですね。
実は、私黒留袖持っていなくて、、独身時代が長かったので色留袖はあるんです〜。
居酒屋「誠」さん、画像を見たときは私もてっきり新撰組ファンのお店だと思いました。
まさか息子さんの名前〜〜〜
poppy-23
2017/03/29 22:50
こんにちわ☆
コメントありがとうございます😊
ホワイトデーのケーキありがとうございます🍰
とっても美味しく頂きました♪♪♪
私も親族は黒留袖なのかな?と思っていましたら色留袖で良いと聞き、もっぱらこの色留袖大活躍です(笑)
襟がダブルなので着るのに手間かかりましたが(^-^;

ずっと気になっていた居酒屋 誠、店内の「誠」の飾りは新撰組の物でしたが、名前の由来が息子さんの名前って所で少し崩れましたが(笑)気さくなママさんの家庭料理の素敵なお店でした(^^)また行きたいと思います♪
poppy-23様☆へ!!
2017/04/03 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーありがとうございますー♪(^^) ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる