☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年は早くも開けきってしまってます(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2017/01/20 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





今年も家族で着物で初詣行きました(^^)v
怪獣達も着物を着てるとおっさんも着ても良いと思うらしく、少しずつノリが良くなってきました笑


今年もネコ柄の着物です♪



私は別日に去年知り合ったkimonodeodekake主催の書道と魚と酒に酔いしれるイベント!
オークションで買っていた訪問着を初めて着ました♪





さてさて、一月に劇団公演やら職場の宿題やらありバタバタしてまして、やっと少しずつ落ち着きました。

それに、PC環境が…寒すぎて、PCを触れなくて…( ̄O ̄;)

ほんと、最近寒い…(>人<;)やだやだ…


今日から明日まで雪が降りそうですね…


梅の蕾が綻ぶのはいつかしらん…!



rey

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
こんにちは♪
ご家族で着物、素敵です〜
寒いのはいやだけど
着物を着るにはもってこいの季節
暑くなるまでたくさん楽しみましょうね
ゆの
2017/01/21 18:37
こんばんわ☆
はい!今年の初詣も家族着物挑戦です♪
寒すぎて、活動が沈滞気味です…(>人<;)
おいおい復活します(笑)
ゆの様☆へ!!
2017/01/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年は早くも開けきってしまってます(*´ω`*) ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる