☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪に行ってきました!1日目

<<   作成日時 : 2016/12/27 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリスマスの三連休、大阪に怪獣たちと行って来ました(*^o^*)

大阪は2回目!
一昨年にUSJに行って以来です。






今回の目的は怪獣たちが京セラドームのコンサートに行く事。

以前はおっさんと祭りっ子☆の車の運転で行ったUSJでしたが、今回はおっさんは行かず、新幹線で3人で行きました。
旅行は行き慣れないので、ましては過保護ですが怪獣たちだけで行かせるのも心配だったので、私は同行しましたが、私はコンサートには行かないし、どうしたものかと思ってましたが、以前行った時は大阪城には行けなかったし、大阪観光も出来なかったので、そちらを中心に楽しもうと思っておりました。






大阪1日目、昼に大阪到着!
一旦宿に行き、荷物を預け、着物に着替え大阪城に向かいます♪


実はこの日、USJ主催の
『戦国・ザ・リアルat大阪城』
というイベントを大阪城で行なっていました(*^o^*)

大阪在住のブログ友達、poppy-23様☆に今回の旅行を連絡したところ教えて頂き、しらべたら丁度期間中!ということで早速予約!!
無事良い席が取れました♪

折しも、真田丸が終わったばかり!
大阪の街も真田丸で盛り上がっていたので、私にとっても大阪旅行の良い目標になりました(*^o^*)










ステージは最高♪
大阪城がプロジェクションマッピングで華々しく彩られたり、燃えたり…。・°°・(>_<)・°°・。
真田丸で見たシーンが再現され…

USJ!何やっちゃってくれるのよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
良いイベントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

花火の後のみ写真を撮って良いと言われたので!




戦国・ザ・リアル at 大坂城|ユニバーサル・クールジャパン 2017|USJ
http://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2017/osaka-castle/


はい!
今回は着物、持って行きました(^_-)笑



そして、夜は道頓堀につ夕飯!

お好み焼き、串焼き、ビールで乾杯!
1日目が終わりました(*^o^*)


REY

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪に行ってきました!1日目 ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる