☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐倉時代まつり♪

<<   作成日時 : 2016/11/16 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






佐倉時代まつりに行ってきました!
今回は、ゆの様☆が仮装をしていたので楽しみでした♪
芸者さん、とっても似合っていました♪
それにとっても楽しそうでした。
来年は…
何かしら挑戦してみるかな(笑)

上州真田武将隊さんが来ていたのには、感激して一緒に写真を撮ってもらい、薙刀を持たせてもらったので、思わずポーズ!笑
超楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弓初体験もさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

一杯ひっかけていたので、和装の人に声かけまくり笑笑

時代まつり、楽しいイベントです!
時代まつり常連さんもいたりして面白い(^ ^)
今度はどこに行こうかな(o^^o)



REY

画像

























画像
画像

画像


画像

      芸者さんと町娘さん♪
画像
画像
画像
画像

         上州真田武将隊
画像
画像

         行商人ずの皆さん☆
画像
画像

           弓初体験♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
時代まつり、お世話になりました!!!
楽しい時間はあっという間でした
自前?で参加の赤いお着物の方
お見かけしましたよ
れい様も色々な方と楽しまれたのですね
来年もいきたいなぁ
ゆの
2016/11/17 08:17
佐倉時代まつり、本当に楽しかったですね(^ ^)
ゆの様☆芸者さんとても似合っていました♪
色々な常連さん達がいらっしゃり、武将隊さんもいらっしゃり、とても刺激的で楽しかったです(^ ^)
来年も!
行きたいです♪♪♪
ゆの様☆へ!!
2016/11/19 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐倉時代まつり♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる