☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シネマ歌舞伎ワンピース♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



画像













シネマ歌舞伎ワンピースを観てきました(^ ^)

ハロウィン前後には着物ハロウィンを楽しみたかったのに体調不良でできませんでしたので、久々デニム着物で出かけられてルンルンでしたV(^_^)V
ただし、着付けがグズグズになったので写真は…




シネマ歌舞伎ワンピース、良かったです!
実はあまりワンピース知らないのですが、祭りっこ☆曰く結構漫画に忠実らしく、エースには……>_<…
市川猿之助さんのルフィは可愛かったです(笑)
それにエースは福士誠治さんかっこ良かった。
また、ニコ・ロビンの市川笑也さん綺麗だし…
個性あるキャラも皆んな素敵でした♪

今回ワンピースという事で怪獣達と行ってきましたが、大変喜んでいました。
また、機会があれば行きたい。
シネマ歌舞伎観劇は阿弖流為以来2作目。
歌舞伎とっかかりにはいい感じです(^ ^)
舞台も観に行きたいな(o^^o)




REY

画像





Portrait.Of.Piratesワンピース“KABUKI EDITION” モンキー・D・ルフィ
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Portrait.Of.Piratesワンピース“KABUKI EDITION” モンキー・D・ルフィ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ワンピース 扉絵フラッグ(歌舞伎)
プレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース 扉絵フラッグ(歌舞伎) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シネマ歌舞伎ワンピース♪ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる