☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 相馬野馬追い(追記)

<<   作成日時 : 2016/10/10 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2









youtubeを見ていたら、行きたくても行けなかったイベントがアップされてました!
かっこいいなあ♪
いつか生で見たいな!
相馬野馬追い!
鎌ヶ谷で最近やってたんです…
良いなあ〜


http://www.youtube.com/watch?v=DJVgP9HJfew&sns=em


見えるかな?


相馬野馬追を初めて知ったのは東日本大震災後。
震災の影響で歴史古い野馬追が出来なくなったというニュースを見た時。
こんなかっこいい祭りが出来ないなんて!!と残念に思ってたら、数年後できるようになったとの記事!
行きたい!!見に行きたい!!
と、思ったら、地域祭りの同じ日!
残念!!行けない!!
でも、いつか機会があったら生で見たい!!
と思ってました。
そしたら、近隣の市でここ数年やってたんですね!!
鎌ヶ谷でやってたなんて知らなかった!!
いつか必ず行きたいです!!!

・・・なんて感嘆符の多い文だ・・・(笑)





相馬御風の人と文学 (1982年) (さみっと双書)
名著刊行会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相馬御風の人と文学 (1982年) (さみっと双書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れい様
実はこの祭りもチェックしてました
行きましょう
ゆの
2016/10/10 17:36
いーですよね!
かっこ良い♪♪♪
是非一緒に行きましょう!(*^_^*)
ゆの様☆!
2016/10/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
相馬野馬追い(追記) ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる