☆☆問☆答☆無☆用☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ながれ石だね、りゅうせきだね、流石だね〜〜♪え〜〜??すかぽんたん☆

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

ドロンジョ様ぁ〜〜〜☆〜〜〜〜見てきました☆☆☆



画像

先日、「実写版ヤッタ−マン」観て来ました♪♪♪

ギャグ満載だし、大人の裏ネタもありいの・・・(笑)

話題の深きょんちゃんのドロンジョ様☆はとっても可愛く美しかったです♪♪♪


しかし・・・


深きょんちゃんって清楚なイメージがあるだけに、ドロンジョのアクの強いところがいまひとつでした・・・・

うん、素敵なドロンジョ☆だったんですよ☆可愛くて美しくて・・・

悪を演じていたけど・・・


話題性に起用したのなら成功したと思うけど・・・


ドロンジョって、スタイルも良いし美しくて考えが素朴なところはあるけど、

少しすれていてアクが強いじゃないですか!!

タレントさんでもいますよね、綺麗でアクの強い人・・・

そういう意味では、深きょんちゃん☆は清楚すぎたかも・・・




あの・・・批判ではないですよ!!とっても面白かったし。

深きょん☆ドロンジョ☆素敵だったんですから♪♪♪




こんなに可愛いドロンジョ様☆なもんだから、少し恋愛モノに発展しちゃったのは致し方ないかもね・・・




しかし・・・・・



頼むから、ヤッターワン、おっぱいロボットに発情しないでよ!!!

おっぱいロボットも変にあえいでいるし・・・

もう・・・怪獣達と見ていて困ったんだから。。。。(汗。。。)



大人のジョークも盛りだくさんでした。。。はあ〜〜〜。。。



ヤッターマン1号(ガンちゃん)の櫻井君もヤッターマン2号(アイちゃん)の福田沙紀ちゃんも可愛かった♪♪♪

でも、年齢はいくつを設定していたんだろう??

アニメでは中学生じゃなかったっけ??違った??



1号(ガンちゃん)がドロンジョとKISSしてしまうシーンがあり、お互い意識するんだけど
(ヤッターマン1号とドロンジョの恋愛モノ。。。)
ゲストの女の子に

「KISSってどんな感じなんでしょう??」

と聞かれて、アイちゃんの答えがやきもちを焼きながらなんですが、

「ときめくのは1回目だけよ!!」

なんて、強がるんですよ。

ドロンジョにとっても初恋だった設定なんですが・・・



え〜〜〜〜???

年齢設定が分からない〜〜〜。。。(汗。。。)



アイちゃんって、もうファーストKISS終わってるの??

ガンちゃんとも???



ドロンジョとアイちゃんが、恋のライバル??

う〜〜ん、確かに可愛いドロンジョだけど。。。。



だから良いのか??良いのか????????






















さて、

映画館に入るとき、

目の前にでかい立体ポスターが・・・

画像

きゃあ〜〜♪♪♪ROOKIES♪♪♪

カッコいい♪♪♪

新キャラ2人を入れた劇場版ROOKIES楽しみです♪♪♪








ところが・・・







そこにもう一つ、






これまたでか立体ポスターが・・・








画像

クローズZEROUのポスターでした☆

こっちもカッコいいけど・・・・
















これ、配置が・・・















画像










こわいだろコレ・・・

両側からガンつけられている・・・




ひえ〜〜〜〜。。。。。







照れくさいやら、こわいやら・・・(笑)
















かるた ヤッターマン
ショウワノート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





タイムボカンシリーズ1stエピソードコレクション(PPV-DVD)
ジェネオン エンタテインメント

ユーザレビュー:
親子でも楽しむ子供の ...
犬型ロボット「ヤッタ ...
ぽちっとな?おもしろ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ヤッターマン YM-F03 ヤッターフィギュア ドロンジョ
タカラトミー

ユーザレビュー:
タカラトミーはバンダ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ヤッターマン 3 [DVD]
松竹

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ。
「やった〜やった〜ヤッターマン」だったよね?確か…。
子供の頃、ドロンジョ様が大好きでしたよ。
色っぽかったし、可愛かった。

懐かしいです〜。

2009/04/03 22:10
れい様☆こんばんは

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ドロンジョ様、素敵です〜!!!!!!
美しさとナイズバディの二重奏
空にドクロの雲はでましたか〜

クローズにルーキーズの特大看板・・・まさに怖い空間
ここを通るには緊張しちゃいますね
ニューフェイス二人はどなたでしょう???
ゆの
2009/04/03 23:40
こんにちわ☆
ヤッターマン☆は3悪に魅力ありありでしたよね♪♪♪
映画にはアニメのお声のドロンジョ様☆も出演していましたよ♪♪♪
Kくん☆へ!!
2009/04/04 13:44
こんにちわ☆
本当にドロンジョ様☆は素敵でしたよ♪♪♪
どくろマークの雲は出てましたよ☆

いや〜〜なかなか迫力の看板でドキドキでしたよ〜〜☆☆☆
ニューフェースは山本裕豊くん演じる赤星&石田卓也くん演じる濱中です☆
赤星は実力者で濱中は平っちを尊敬する抜けた子です。。。(笑)
ゆの様☆へ!!
2009/04/04 13:57
れいさまこんばんは。大阪は雨の土曜日でした。
桜も散ったかな〜〜。まだ花見してないのに〜。
>ヤッターワン、おっぱいロボットに発情しないでよ
ヤッターマン。見たんですね。私も見たけど、うちは仮面ライダーで〜。
でも、本当に映画の話題でも深キョンのドロンジョばかりで
たしかに、かわいいしセクシーだけど、主役の二人が
衣裳が地味めのせいか、ドロンジョが主役みたい。だから
1号との恋愛設定もやむなしって感じかな〜?
イマドキは「お子様向け」でも恋愛設定があるから。
どこまでOK?って、難しいですよね〜。
>目の前にでかい立体ポスターが・・
すごいですね〜〜。迫力!これを欲しがる人、
たくさんいるでしょうね。しかも、両脇にこんな面々が…。
この間を、通り抜けるなんて恐れ多くて出来ないかも?
きっと腰砕けになってしまいそうな気がする。
私的、萌えポイントはこれを切り抜き作業設営した工芸屋の
おっちゃんが、めちゃうらやまし〜〜!って、所ですね〜。
poppy-23
2009/04/05 04:02
あ〜。すみません。
レイ様のドロンジョ。
とってもキュート&セクシー
バスとのトップスの照りぐあいが最高です。
たしかに深キョンのドロンジョはナイスバディなんだけど清純でしょうね。
きっとこの映画の製作者さんは、ドロンジョが好きだったんでしょうねえ。
poppy-23
2009/04/05 04:06
こんばんわ☆
いってきました!!ヤッターマン♪
これは、家族で行ける映画だったので♪♪♪
やっぱ、「ヤッタードロンジョ♪」的感覚でしたね・・・☆
CM時からドロンジョばかり取りざたされてましたから・・・
アイちゃんを誰がやるか知らなかったもの・・・
ガンちゃんがジャニーズの櫻井君なんで、直前はそちらでメイキングをTVでやっていたからドロンジョ&ガンちゃんは目立っていたけど、そういう意味アイちゃんはカワイソウ・・・
まあ、福田沙紀ちゃんもドラマには結構出ている子だけどね!!

え??キュートに描けてます??
ヤッター♪♪♪
コレは深きょんドロンジョを意識して描いたんです☆
アニメだと目が違うものね☆

この巨大ポスター2枚凄いでしょ♪♪♪
かっこ良くって素敵なんだけど、その間を通るのは写真といえども緊張でした。。。。。
ワタクシの好きな高岡君は両方にいるんですよ♪♪♪
工芸屋のおっちゃん・・・(笑。。。)
poppy-23様☆へ!!
2009/04/06 01:20
こんにちは〜
旅行行かれたんですね〜
富士山楽しそうでしたね。
ヤッターマン見たんですね。
うちも妹が「行く?」と聞いたのですがパスしてしまいました。
桜井君は見たかったけど・・・
イラストすごくすてきです〜
ドロンジョいいですよねvv深キョン映画のためにやせたらしいですね。
それでもやっぱり清楚な感じなのですね。
ルーキーズとクローズの位置関係がいいですね〜
「喧嘩うってのかゴラァ〜!!」って聞こえてきますよ(笑)
るる
2009/04/06 15:11
こんにちわ☆
はい!!富士山見てきました♪♪♪
猛獣たちもカワイカッタですよ♪♪♪

ヤッターマンは怪獣達と行ける映画だったので、楽しんで行ってきました♪♪♪
深きょん☆悪を演じてはいましたが、やはり、可愛さが残りますよ・・・
たまには色っぽいお姉さんも描いてみたくなりました〜〜☆☆☆

すっごいでしょ!!この大判ポスター☆
この真ん中に立つと緊張しましたよ。。。(笑)
るる様☆へ!!
2009/04/06 17:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらの桜も意外と持ってて今週いっぱい楽しめそうです

「ヤッタ-マン」娘が友達と二人で見てきました
なんで高校生が…と思ったら友達が嵐の桜井くんのファンだとか…
かなり面白かったと言ってました
特に深キョンがかっこよかった〜と「すかぽんたん」聞いてみたかったかも
ROOKIESとクローズZEROUのデカポスター…
迫力ありますね〜〜確かに両側からガンつけられてる気が…
もう一つ「ドロップ」のポスターなんかあったら
ちびっちゃうかもね

リョウ
2009/04/07 10:57
おはようさまです☆
今年の桜は見ごたえありですね♪♪♪
小中学校の入学式も間に合いそうです♪♪♪

ヤッターマンお嬢様☆達が見に行ったのですね♪
櫻井君かっこ良かったですよ♪♪♪
深きょん☆も素敵でしたよ♪♪♪

>ROOKIESとクローズZEROUのデカポスター…
迫力ありますね〜〜
>「ドロップ」のポスターなんかあったら
ワタクシもそう思い探したんですが、なかったです(笑)
あえて避けたかな??あんまりもガンつけ合戦ぽくて・・・(笑)
本当に迫力ポイントでしたからね・・・(大爆笑。。。)
リョウ様☆へ!!
2009/04/08 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながれ石だね、りゅうせきだね、流石だね〜〜♪え〜〜??すかぽんたん☆ ☆☆問☆答☆無☆用☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる